top of page

9209Fの代走と新しい体質改善車

こんにちは

最近は台風が多いですね

そして台風による被害も

千葉県は大丈夫なんでしょうか…

早速本題に入りますね

昨日の夜に阪神電鉄では人身事故があり、その影響が今日まで及びました。


山陽車では5702Fがヒスマ普通に充当されたり、5010Fの臨時回送があったりと、阪神線内では盛りだくさんでした。


もちろん(・∀・)サチンポー!!は金欠により、山陽線内でしか撮影が出来ない状況だったので行けませんでした。


そんな中入ってきたのが、9209Fが直通特急運用、しかも所定山陽車運用に入っているという情報でした。

これは行かねばと思い、早速東二見へ



入っていました。

まずは梅田行き赤特を

そういや君たちは大阪梅田幕に変えないのかね?

どこかのマルーンカラー族は着々と対応させて行ってるらしいが…


折り返し姫路行き 以前も急行運用でこいつ撮りましたね そのあと、おうち帰ってご飯食って、今度は明石へ 理由はあまり歩きたくないからです😅

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン なんとまぁ、厳ついV5編成が新快速に入ってるじゃあないですかぁ 実はこいつも狙ってたりしてますw そして明石へ


阪神梅田行き黄特 は~(°~°)????? 見事に標識灯が切られております。 悪質ですね

明石では標識灯を切られた8227Fとも並びました 標識灯切られた同士並んどけ この後も追いかけたかったのですが、大阪梅田で5702Fにすり替えられたので、ここで終了 帰りました。 以上です。 ありがとうございました。

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page